エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.23_00:44
コレ誰向けぇぇえええええ?! って、
冒頭のいやらしさに一瞬焦りました。



でも本当はすごく喜びました。
いいぞシャイニーもっとやれ。




さて日付的には今日、とうほうしんきのSHOW CASEです!
過去のがんばりに拍手を送ってくる!
たぶんもうこういうSHOW CASEもさすがに今回が開催の限界だろうから、
会場内撮影禁止だとかつまんねーこと言うなよなー。って感じ。


さ、明日の服決めたら寝よう。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

