エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


P1022995.jpg
ああ、またティーントップのメンバーが勝手に日本を勘違いしていく…www

これ武道館の話なんだよ?wwエルジョ勘違い自重wwwwww


P1022996.jpg
もうタマネギでも何でも良いから、実現させてくれ!!!!
んで、ちゃんと休日にやってね(;v;)
涙で私の枕がグッショグショになっちゃった例の11月2日のファンイベみたいにさ、
会社ある平日はあんま駆けつけらんないからさ(;v;)


P1022997.jpg
P1022998.jpg
P1022999.jpg

ニエルお前天才だな!!!!!!!!

韓国では人気がありすぎてロッテの遊園地ではファンに囲まれてすぐ帰んなきゃなんなかったけど、日本でならまだ知名度爆発していないから、日本の温泉とかランドとかは満喫できるかもよ!いってらっしゃい!つーかおいで!そんでランド行く日取り教えて!私も行く!!!!!!!!!!!!!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

