エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.24_16:42

テンペストにマジハマリしている身としては、休日夕方のマッタリ読書向き~な時間帯に今から1時間、犬の散歩に行かなきゃってのが、悶絶モノです。



でも策が太ったらもっと嫌だから、私が散歩に連れ出す時だけでも運動っぽい運動をさせたいもん、ぜんぜん足りないだろうけどせめて1時間は歩かないと。



ひょんなことでうちに来たぬいぐるみ、速攻で策の遊び道具になりました。



ピンクのウサギとかユチョン過ぎるwwなんてママと言いながら袋からヌイグルミを出した瞬間に策に奪い取られてとりあえずバリッバリッと毛をむしられるという、ユチョンというキャラクターにあまりに似つかわしくあまりに美味しすぎる展開に、絶句のあとに爆笑でした。ヤメテ!ユチョンにだけはそれヤメテ!!





トンペンにしか解らないネタでサーセン




この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

