エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.26_22:53
jyjのワールドアルバムの通常盤、アラっ安いっ!とありがた~く注文させていただいたやつが届きました。


特典のポスターと、“私が居るときは絶対に再生しないでね”という注意と共に、速攻でママにプレゼント。喜んでもらえたわ♪いつか限定版もヤフオクで買うからねぇ待っててねぇ♪私は精神が崩壊しちゃうだろうから絶対にこのアルバム聴けないけど、ママが喜んでくれるならがんばれるぅ♪



きょうはご機嫌なんです。

だって、jyjと一緒に2PMのミニアルバムが届いたから!!!!!!




本日の大本命!!!!!




テギョンのこの暑苦しさたぁまんないよねぇえ!とママとキャッキャです。ニックンはタイの宝。



気を抜いてたらうっかり買い忘れていたソシの日本セカンドシングルも届いちゃったもんね!


韓国版の超~っキュートな雰囲気をしっかりと踏襲してくれた日本版MV、ああああああ超カワイイ!!!!!日本版にもミノを出演させるというところまで韓国版を踏襲してくれたのすっごいよね!!!!www背中を向けて立つ長身男子、まあ日本人かなぁと思ってたら、振り向いたのはまさかの本物ミノ君wwwありがとうございます!!!!!!!!!!wwwwww


つーかテンペスト秋の章届いたぁぁああああああ!!!!!!!!



実は、読み始めた『のぼうの城』があまり面白く感じられていなかったので、テンペストの到着本気嬉しい…。今日も夜更かし決定だわぁ♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

