エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.01.22_23:43
JJcover.jpg
はやくJJ読みたい!!!!!!!!!!!!!!!
(アマゾンで予約済みだけど他の雑誌と一括発送にしてあるからまだ発送開始されない)



JJnakami.jpg
あのさー男子グループだけでJJの表紙を飾るのはさー、創刊以来(35年間?)、なんとトンバンが初めてなんだってさ!!!!!!!!!!!! ねー、すっっっごいよねートンバン。ほんとすごいよね。


JJurikire.jpg
そうそう最近アマゾンでのJJページが常にこのメッセージなんだけど、これって、売切れたって事?ファンブログ読んでたらコメント欄に「うちの近くの本屋どこも売り切れー!」「見つからない!買えない!」ってのがけっこう見られて、え、何、トンバン効果はそんなにものすごいわけ?とちょっとびっくり。へー、やっぱ人気なんだなー。



ということで、これもトンバンが載れば売り切れちゃうシリーズなのかしら?
appealing.jpg
アピーリング。
ローソンが発行している芸能マガジン、ってやつ?
トンバンのファンブログを読んでなかったら、こんなんあるなんて永遠に知らなかったろうよ。


そんでアピーリングの発売日が今日なんですよね。昨夜は「発売日は電車乗る前に遠回りしてローソン行く」って思っていたのに、3時間弱寝ただけですっかり忘れてたんですよね。余剰時間はおめかしに費やしてしまった。三つ編みを3箇所に作って、それごとサイドで1つ結び。結んだ毛先をアイロンでくるりんとさせて、お気に入りの新しい服を着て、久々にちゃあんとも化粧して、さて丁度良い時刻になったわ行って来ま~すタニョオッゲスムニダ~。しちゃった。

ばかぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!

もう、私の行ける範囲のローソンはどこも売り切れています・v・
ママンにこのことについて「オンマ…やっちまった…」と話したら「え!じゃあ隣の市のローソンは?! 」と、ママンが働く小学校の近くかどっかのローソンまで車で連れてってくれました(^ρ^) ここ母娘でトンバン追っかけすぎwwwwww そしてせっかく行ったローソンでも普通に売り切れwwwwwww Oh... 死ぬまでの間にいつか手に入ったら良いなと思います。って言い聞かせないと落ち込んじゃうからそう思っておく☆ だってコレ、トンバンだけでなくシャイニーまで載ってるんだもん。くおあ…シャイニー…っ!!!!!!!!!!!! G-Dragonまでは載ってなくて、ほんとよかった……そう、ほんともしジロンたんまで載ってたら枕濡らしてた。




あーJJと一緒に届くKBOOMとRayと韓国ドラマ通信……楽しみだなー!!!!!!!!!!!!!!韓国ドラマ通信なんて、ユんホが単独で表紙飾ってるもんね!うあああああああああああああああ超っかっけぇえぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!ゆのやー!ゆのやぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!早く読み漁りたい…………右向いても左向いてもトンバンメンバーと目が合うぐらいの雑誌の山に埋もれたい……

Rayは、トンバンが連載ページ持ってるみたい。
内容はコレ…何だ…美容に良いレシピが云々?それってジぇジゅンの独壇場?www

RayNotice.jpg
Ray2page.jpg

しかも今月号からページが増えたんだってー!キャフー幸先よろしいですな!



はーやーくー読ーみーたーいぃー

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

