エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--



FC2の仕様として私が凄く嫌っている画像添付の面倒臭さをサックリ解決しちゃうツールです……もう手放せないッ!





火曜日からファミマで配布開始した韓流クリアファイルを入手してきました。
iphone_files.jpg

これがまた人気モノでさ……。

火曜日から全国のファミマでキャンペーン開始(ロッテ菓子2個買うごとにクリアファイル1枚贈呈)だって言う情報を火曜日の夜にやっと掴んで、まあでも自社ビル内のファミマはそんな盛り上がらないだろうとたかをくくっていたら、今日、朝イチで入店してみた時点で、チョンジェスとビッグバンはとっくに配布終了、そしてピ様とカン・ジファンも残り1枚ずつ、という有様でしたwww ぜったい穴場だと思っていた自社ビルには案外韓流が多いようですたwwwww


iphone_bb.jpg
いやーしかし、今回のプロ野球でロッテが優勝したことでこういうオマケが日本に発生するとはね~ そうかそうかロッテ免税店が動いたか 中日負けて悔しいぜと思っていたけれど、こぉんなおいしい余波が来るんならロッテの優勝もろ手を挙げて今から大歓迎ですwww


クリアファイルは片面ずつ違う個人orグループが印刷されていて、チョンジェスの裏にはチソンが印刷されています。
iphone_chison.jpg
チソン超かっけぇぇぇええええ写メだとぶちゃいくに見えるけど超いけめそなんだよ!!!!
はあ、パイの実買いまくった甲斐があったぜ……!


ロッテ免税店プレゼンツのクリアファイルの配布がほぼ完全終了状態だった自社ビルのファミマのほかに、帰りの電車の乗換駅周辺とか他にも慣れた街で途中下車してとかで各地に存在する合計10店舗ぐらいのファミマを徒歩で1時間以上かけてはしごした結果、最終的に、
・チョンジェス3枚(自分使用1・母使用1・保存1)、
・BIGBANG2枚(自分使用1・保存1)、
・ピ様1枚(保存のみ)
のクリアファイルを入手できました。

いや~、あるところにはあるもんですなぁほくほく。

オマケだっつのにヤフオクで心無い転売ヤ~からなかなかのお値段で買うのなんか絶対嫌だ絶対嫌だと1万回ぐらい呟きながら犬の散歩よりも長い距離を歩き倒しましたよ。今日は朝コンビニから自席ヘ戻って以降全くやる気出せない状態でのろのろ仕事してしまったけれど、めでたく目的達成できたので明日からまたやる気出してお仕事できそうです!ムン!嬉しい!

しかしまだ配布開始2日目なのにほとんどのコンビニで配布終了とか、盛り上がってんな日本。韓国の実力また見せ付けられた気がするぜ。



んで、たぁっくさん買ってきたロッテのお菓子、ゆっくり食べてみると、アラアラめちゃくちゃおいしいのね。
iphone_airs.jpg
これ特に気に入った。リピーター決定の予感。
オマケがなくなった後でもロッテ商品の売り上げに貢献し続ける気マンマンだよ。


袋に書いてあるヒトコトがまた良いよね。
iphone_smile.jpg
私も、そろそろ、状況を肯定していかなきゃな!
眉間にしわ寄せてるよりも、口角上げてるほうが楽しいもんね!
ロッテどこまで私にチカラをくれるんだぜ?
コマウォヨ~♪



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

