エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.11.15_05:34
ポタ親世代同人でしたwwww



何で急に思い出したんだろ?w
再熱予報?wwwwwww
そしたらまず原作買わんとwww


ではでは。いい加減寝ないとね…
잘자요~♪


↑スマフォって、自分でハングル打てるのね!嬉しいよね。ハングルのパーツが並んだキーボードをアプリとして無料で落とせて速攻で使い始められちゃうなんて便利…!わざわざ翻訳サイト行ってコピペして来なくて良いんだもんね。自宅PCより柔軟に変身してくれるねスマフォ。面白い。良いおもちゃだわw

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

