エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


どうせ当たんないだろうって思って自分の名前で1通しか応募してなかったシャイニーの日本1stライブに当選出来ちゃった……。うはお!油断してたー!ここで運強まるとは思ってなかったから誰も誘ってないwwww韓国歌謡界について私と一番情報量が近いママを誘ってみたけど、ライブ日の翌朝早くからお友達と韓国旅行開始なママンだから、きっと断られるだろうなあw ちぇっ!韓国歌手語る相手居ないって悲しいぜっ!

BoA(イメージキャラクター)を信じて大成功だったオーディオテクニカ製のお気に入りイヤホン!、を、修理に出したよ!左側がたまにフェードアウトしちゃうようになってきたからさ。って、聴こえなくなったの確実に自分のせいなんだけど。
ほぼ毎週末にまとめて一気に洗濯するときは、音楽聴きながらじゃないとどう~っしてもやる気出せないからいつもアイポで厨二な音量で韓国歌謡曲ズンチャカ聴きながら作業すんのね。その時、洗濯待ちの服を持ち上げたり、洗濯機から引っ張り出したり、ベランダに運んだり、取り込んだりする途中で、イヤホンのコードを踏んだまま立ち上がったり、コードをドアノブに思いっきり引っ掻けたり、手で引っ張っちゃったり。……。思い付く原因は全て、休日の洗濯中に、在りますよ……。
左側コードの断線ぶりが明らかに不自然、とかで無料交換不可~ってなりませんように!
にしてもヨドバシの修理受付専用カウンターの店員さん、私のイヤホンを見るや『これならけっこう新しい型のはずなので無償対応されるはずです』ってパッと言ったけど、そう、確かに新しいやつなんだけど、よく分かったねー!だってお兄さん、イヤホンに限らずテレビやらデジカメやら掃除機やらも修理受付してんでしょー?すげえ、その市場把握力……!ただのイヤホンマニアであっても逆に尊敬します。

オーディオテクニカのイヤホンが戻るまで、ギャラクシーS買ったときに付いてきたサムソン製のイヤホンを丁度良いやと使うことにしたんだけど、んん~…?…音が……軽い……?アイポにつないでるせい?ほら、こう、企業間の人間味溢れる相性的な?w wオーディオテクニカの重低音再生力に浸かってきた身には、アイホン本体にサムソンイヤホン接続の音質が不満で仕方ないです……。オーディオテクニカの代替品が届く2週間後が急に待ちきれなくなってきたwww

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

