エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--




レグザ様のお成り。

テレビもデッキも同時に東芝の新型にしたから、とうほうしんきのライブDVDが素敵な画質で再生されちゃいます。ベース音をしっかり出してくれるスピーカーのようで、何ですかこの迫力。ありがとうございまぁぁああす。



朝イチに業者さんが来て配達・設置・簡単な操作説明をしてくれて、『東芝のはちょっと複雑なんで』だか『クセがあるんで』だか言いながら録画デッキの操作方法を説明し始めてくれたけど、あ、今までも東芝の録画デッキ使ってきたんで大丈夫っす~、って感じだった。現にメニュー画面が出た瞬間に懐かしさすら感じたもんね。激しい安心感というか。あ、メニュー画面全然変わってなぁい、って分かった瞬間にキュンとしたwww画面の色が青から黒に変わっただけだもんww東芝の録画デッキの癖、もう把握出来てんもんwwww

改良されたということなのか、今まで使ってきたDVDデッキよりも、今日からヨロシクなブルーレイデッキの方が、ちょっと反応が早い♪ほんの少しだけ機敏になってるwwwwwwこれ実はめっちゃくちゃ嬉しいポイント……!!!!

ブルーレイが観られる環境になったということで、とうほうしんきの過去の各ライブツアー……ブルーレイ版欲しい気持ちがむくむく……ちょう~ど、えーべっくすが、各ツアー映像をブルーレイに焼き直したものを、売りはじめてんだよね……

ほ……欲しい……ぜ……!!!!!!!!!!!!! 全ツアーのDVD全部初回限定版で持ってるけどブルーレイも欲しいっ……画質……画質……!ユンジェの無意識さが恐ろしい絡みを、高画質で……!!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

