エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.02.10_08:40
昨日のお昼は、普段の昼食メンバー+αの計9人で、旧館最上階のレストランで食べたのー!ランチミーティングとかディナーミーティングとかいった接待にも使われる社内レストランだけあっておいしいのだ!

社内のレストランなので昼休みが1時間ということを考慮してか、注文後の配膳がすごく早いです。なのに私とO畑さんはそれすら待てず、先にデザートバイキング(コース料金内)を荒らしに行きました。時刻は12時10分、もちろんまだ誰も手を付けていなかったケーキコーナー、一気に奇襲後の姿に。

salad.jpg


もうサラダからすっごいおいしかったー!魚嫌いの私なのに、魚がめちゃくちゃ美味しかった謎。魚にかかっていたソースには、リンゴの角切り?その発想は無かったわ超うっまぁ。

main.jpg


メインのお肉…!うはっ!やわらかーい!ソースも甘ウマでこっちが溶けるぅう。
エビにベーコンが巻かれたお料理も、なんだいなんだい世の中にはこんなにおいしい組み合わせがあったのかい、ってくらい美味しかった……!
これで1200円は安いわー。コースとデザートバイキングでめちゃくちゃペブルロ(おなかいっぱい)~になれたし、ああ、幸せな昼食でした…!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

