エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.11.23_20:50
『25歳以上の未婚の方がいらっしゃったら結婚案内資料をお送りしているんですがー』

なんていう電話が家電にかかってきた……
余計なお世話なんで居ないって言ったけど、個人情報が漏れているのかしら……?気分悪いわぁー。



さんま御殿にジョンミン(元SS501)が出てる!
まだちょっと、この物凄い速さでの日本語やり取りは、ジョンミンには大変かな?つか、このノリ・雰囲気との相性があまりないかな?ジョンミンがんばれー!

AKBメンバーの勘違いすぎる発言にイラッとしました。オーディションに応募した気力と、合格した魅力には敬意を表したいけれどね、人気1位2位の仕事内容をひがみ、一方自分はこんなに惨めな仕事ばかりやらされている、という主旨を今にも泣きそうな顔で喋ってたけど、甘いよ。自分の努力が足りないよ。証拠に、『私の顔さえあっちゃんだったら売れたんじゃないかって』とか、あっちゃんに物凄く失礼なことまで言い始めたもんね。あなた……そんなふざけた考え方でいる限りは一生、今まで通りに芸人みたいな仕事しかもらえないね。。。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

