エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.12.01_22:32
電車内のポンズの広告に起用されている宝塚の男役の方のメイクオフ時の顔が物凄く可愛らしい……!!!なんでか佐藤健を思い出したよ。



左耳断線させちゃってたオーディオテクニカのイヤホンが新しくなって帰ってきたー!そうです…この音質ですよ…。透き通ったままに耳へと滑り込んでくる音の美しさ有りがたさを噛み締めています。



いまヤフオクで取引中のトンペンさんが、トンの現状について実は私と同じ捉え方をなさってるぽい。当初はお互いカラ元気でトンのアレが良いコレも素敵と現実逃避したメッセージをやり取りしてたけど、今日の日中頂いたメッセージには、所々剥がれ落ちた心の鎧から揺れる本心が覗き見られたような雰囲気があって、なんかピピッときた。この方も、感情と現状の間でバランスとって何とか立っていることすら必死で、ギリギリなんじゃないかなって思った。私もそうだしね(笑) いつだって、叫びだしてしまいそうよ。そんなペンが溢れている今、まさに今、繊細剛毅ユチョンが、やらかしてくれたしね。いやー、それがみんなの予想通りだとしたら、その手段で伝えようって結論付けたあんたに引くわ。お前それ自分勝手な報復か何かか?

アラいけない。わるぐちだわ。彼のアレにあまりにグッサリ“勝手に”傷ついてしまっただけにね(笑)

さて、今夜、心を込めて、取引相手さんに濃い~返事を書こう!大丈夫~!不安なのはあなた1人だけじゃないよー!寄り掛かり合えるほどいっぱいいるよー!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

