エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


水曜日に行われる2PMのショーケースの座席が、1階(?)の後ろから2列目とか。そんで、端っこの席とか。


ステージがどの位置にどちらを正面としてどのくらいの大きさで作られるのか超気になる!!!!!



それにしても今日のフレンドパークに出てた超新星めちゃくちゃ可愛かったねー!!!!!!!
たかがジャンケンひとつでおおはしゃぎだなんて……ああ、懐かしいなあ、東方神起!


いつか!
泣いて、笑って、勝手に、待ってるよー!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

