エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.12.06_23:35


化物語の1話やってたから途中から見てみて、絵の綺麗さは好きだけどビジュアル面以外は全く好きになれないなあと思いました。会話の内容もテンポも、かなり苦手。どうでも良いネタを高速でやり取りして大爆笑し続けていたい性質の私には……。こういう非日常すぎる台詞回しを日常会話ではあり得ないスローペースでやりとりするのを30分も見続け聞き続けられるなんて、最近の若者はすごいなあ。私には、特殊な言葉遣いがもう疲れちゃって疲れちゃって……おばちゃんになったのかしらあ(笑)最近韓国の歌ばかりでそもそもアニメにすら触れてなかった分、いま日本でハヤリ(?)の傾向バリバリのアニメを急に見るのは、ちょっと無理があったらしいなww


しかしとにかくとにかく絵のきれいなアニメだねえ。作画崩れ回との差が凄そうだwwwww

この記事へのコメント
あ。これは化物語、、、
結構おもしろかったよ。
椿 | 2010.12.08 00:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

