エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.12.08_01:48
“贈る”という行為が好きなので、姉へ贈るDVDの包みかたにも気合いが入ります。



アマゾンが見たら泣いて詫びるくらいできる限りゴミを出さない梱包にしたくて、包装紙の代わりに手拭いを選んでみました。台拭きにでも使ってもらえるかな?柄をさ、冬らしいもの(でも手拭いにサンタとかの洋モチーフは個人的に嫌いなのでそれ以外)か、赤ちゃん産まれるから麻葉や唐草にするか、芸妓さんのように次の季節の柄を柔軟に採り入れてみるか、……売り場に魅力的な柄がいっぱいありすぎてなかなか絞れなかったー!超幸せな1時間でした(狭い売り場に粘着しすぎ)

最終的に、クリスマスすっとばして来年の干支。いいんですチャンミンもクリスマスはすっ飛ばすもの。だってあの子仏教徒だもーん。

バリバリ正月満点な柄も可愛いのいっぱいあったけど、自分以外へあげるのならば使用期間限られちゃうものより、長期間使えるものの方が親切よね。バリバリ正月柄のアレは今度自分用にまた買いにいこう。

さ、包むぞ包むぞー。んで、同じく兎のマークの一筆箋を添えて……喜んでもらえるかしら~ん♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

