エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.12.10_22:02
オンマの韓国旅行時の購入を待たずにIt's skinの化粧品を自分で追加注文しようか迷いつつ通販サイトを覗いてたんだけど、まあ常にイッツスキンと一緒にネイチャーリパブリックとかエチュードハウスとかフェイスショップとかの商品もでてくるわけで、そこに商品と一緒に広告塔になっている人間の写真も載っているわけで、毎度のごとくブログの影響で最近jyjをプラス評価し始めている私(手のひら返すの迅速)なのでついついジェジュンの写真に釣られて商品詳細ページ行っちゃったわけなんだけど、詳細見てたらふと、10月に韓国のネイチャーリパブリックの実店舗行ったときに対応してくれた店員さんが思い出されて、一人で笑っちゃった。

だってその店員さん、ママがパパ用の化粧水を探すのに付き合ってくれてる途中の会話でママがジェジュンペンだって知ったら『この化粧水を使っていけばご主人さまも翌朝顔がジェジュンになってるかもしれませんよ』とか言い始めて、その発言のいい加減さに私、あの日も店の中でけっこう必死に笑いこらえたんだよね。九州男児が朝起きてみたらジェジュン顔とか んなワケあるかwwww あーあの店員さんすっとぼけてて本当よかったなー。また会いたいなーwww

また韓国行きたいーーーーーーーーー


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

