エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.12.11_15:48


パンでリース作っちゃうなんてオシャレじゃん……!!と思って買ってきた。
そっかー、世間はクリスマスなんだねー。イルミネーションを常に見続けていないと速攻で実感を無くす私です。


調理器具とレシピ本がセットにされたものが最近本屋さんで売られてるじゃん。本屋に調理器具が置かれるなんて不衛生だなっていう第一印象だったからしばらく避けてたんだけど、最近あれが欲しくなってきた、あのー、あれ、プチサイズの焼きドーナツの型。
あれ2個買って一気焼きしてドーナツツリー作るのが楽しいらしい。聞くだけでワクワクしてくるよね。材料はホットケーキミックスで良いらしいし。簡単で楽しいとか、サイコージャーン。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

