エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


やっぱり東芝愛してる!!!!

スカパのチューナーと、東芝のブルーレイレコーダーとの接続、先日の質問電話の時は前例がなかった(=初めて質問電話をした先日は、新型のスカパチューナーのまさに提供開始日だった)ため接続できないままだったんだけど、あれから2週間経ったしそろそろ前例のログ数件たまったかな~?と再び東芝に電話してみたら、ログ溜まってた(´∀`*)

接続出来ちゃったー!!

実は東芝の前にスカパーに電話してたんだけど、スカパーは前と全く同じ指示と確認だけで、『やれることはやりきってしまったので、これ以上となると直接訪問でのご対応(実費4,000円~5,000円)になりますねー』なんて言われちゃったから嫌だーッ!と思って電話を切って、望みを託して東芝に電話したら、アッサリ解決。東芝ね、スカパの最新型チューナーの取説を読み込んでマスターしてたよ。東芝のテクニカルサポートのお兄さんから、パナソニックのスカパチューナーの設定方法を教わっちゃったもんねwwww理想のサポートwwwどんだけwwwwwwww

お兄さんの言った通りにピコピコ設定してってみたら、繋がっちゃったのwwスカパの取説読んでもスカパに電話しても全く解決しなかったことだったんだけど、東芝のお兄さんがアッサリ解決してくれたのwwwww

だから好きなのよ東芝ぁぁぁああああああ!!!!!!!
快適環境をありがとう!!
これからもよろしく!!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

