エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.12.20_23:21
2月に出産予定の姉が少しずつ産後用品を実家に運び込み始めたんだけど、赤ちゃんのおくるみが入れられた袋の中にこんなん入ってた。





娘、産まれた瞬間からトンペン扱いだよ。


名前もぶっちゃけ、トンの日本活動曲の歌詞からとったあの候補が採用されそうだしね。いっけん普通の名前だからドキュンな浮き方は絶対にしない私好みのネーミング、だけどトンペンとしては思い入れを感じ取れる単語です。ファン眼鏡を外して一般論からみても良い名前だと思うよ。元気なトンペンが産まれてきますように。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

