エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


去年のライブツアーのタイトルにもなっていた4thアルバム『The Secret Code』の携帯着せ替えを使っていて、待ち受けもメニュー画面もメール発着信画像も電池残量や電波アイコンまでも全て東方神起尽くしにしていたんだけれど、どうにもこうにも見るのが辛すぎて、着せ替えをブレーメンの音楽隊に変えてしまいました。今まで着せ替え素材サイトからDLしてきた10種類くらいの中から、一番私の脳を賑やかさでごまかして埋めてくれそうなものを。でもね、音楽っていう共通点だけで、また想いは東方神起にリンクしちゃうんだ(笑)データフォルダには他に、チェブラーシカのスタッフがチェブより過去に作ったぽい人形劇の着せ替えとか、若干子供っぽいプチ派手なユニコーン着せ替えとか、女子菓子モノに、ジェリービーンズの着せ替え、ガチャムク、009、鬼太郎、いっぱいDLしてあるんだけど、どれを見てもどこかに東方神起の要素を見つけ出してしまって、もう苦笑いを何度したことか。東方神起の『The Way You Are』って曲が皮肉に頭に響くのね。“世界の全てに、君を見つける”って部分!あ~過去にそういう経験あったわ~なんて思いながらこれまで聴いてきたけれど、今またそうなるとは!(笑)

もうねー、
目が見えるという贅沢を、短期間だけ放棄したくなってしまう。
耳が聞こえるという贅沢を、短期間だけ放棄したくなってしまう。
考えて想える贅沢を、短期間だけ放棄したくなってしまう。

わがままだよね!

つかコレ前フリなのに思いの外長く書きすぎて本題忘れた(笑)



あ、そうそう、思い出した。

電車に乗ってる今ですら、ジェジュンがこの前ドラマの撮影で初めて日本の電車に乗ったと月額公式モバイルに書かれていたことを思い出してしまうくらい、本当に何に対しても東方神起を思い出してしまうから、曲なんていっそう聞きたくないのに、今朝起きて居間に入ったら母が東方神起のベスト盤を流していて、もう、聞いた瞬間に気持ち悪くなっちゃった(笑) 居間でしか出来ないことがあったから我慢していたら『Purple Line』が流れ始めて、歌詞が、必死に拒否しようとする頭にすーっと入り込んできて、なんかね、うわーちょっと、エネルギー補充してもらえちゃった(笑) “誰も歩いたことないThis Way”とか“未来を見つめ続けてる”“決して諦めないで”“超えてみせる”……ほんの少しだけ前向きになれちゃったよー。

何が言いたいってわけでもないんです。
混乱状態だから。
ロジカルシンキング出来ない状態ですよ~。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

