エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.12.22_22:19
『SHINeeのライブのチケットダウンロード開始のご連絡メールは明日中に皆様へ送ります』というご連絡メールが来た。遅いよご連絡。先週のうちに『チケットダウンロード開始のお知らせの配信は来週後半を予定しております』ぐらいは言うべきだったしょ。夜の部の当落通知が11月16日、その後追加公演として出現した昼の部の当落通知は応募してなかったもんで何日だったのか知らないけれど、あまりに沈黙しすぎでしょ。企業さんじゃないんですか…?家事の隙間時間に対応してるんじゃないでしょう…;;もう毎日不安でドキドキしちゃったじゃん。

もう本当ちゃんと明日中に、ほんとちゃんと明日中にメール発信してね?!
待たせて待たせて待たせた挙句ついにそう言ったんだからほんとうに二言は無しね?!



とあるシャイニペンさんのブログのコメ欄で見たところによると、『席は当日会場で携帯かざして初めて分かる』とか? いやいやそれはダメでしょ入場に時間かかりすぎちゃうでしょ。普段からただでさえ出入り口の狭さと荷物検査とで入場のろのろなのに、当日やっと出入り口付近で席番号が判明して、その席に行くためにみんながロビーや通路を無秩序にごちゃごちゃ移動しちゃったら、開場から開演までの1時間の間にみんな着席しきれないでしょ……。チケットを携帯にダウンロードした時点で席番号もちゃんと表示されると良いなあ。

少しでも良い席になりたいというのは、みんな共通の願望ね。同じ1万超えの支払いしてきてるんだもんね。これで最後列だったらさすがに切ないよね。



シャイニのライブの倍率は、どうやら1/30超だったらしいね。1/40と書いてあるサイトも何か所かあった。うっわぁー、私本当にラッキーだったんだなぁ……。うん、SMEの歌手陣が本当に本当に大好きだから、見られることになって本当に本当に嬉しい。SUPERJUNIORとBoAの同時期ライブに外れていい感じに凹んだ分、SHINee満喫してくるじょ!!!!!!

それにしても注意事項に『風船持ち込み禁止』ってあってだいぶつまんねぇ。
どうすんだよ私10個も在庫抱えてるよ。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

