エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.12.30_15:38


シャ…SHINee…!!!!!




昨日1日ずーっとと、今日もいままでずーっと寝てたので、風邪の症状だいぶ良くなりました。そう、こうやって起き上がって携帯いじれちゃうほどに。あー、昨日ほんっ…と辛かったぁー…。昨日から会社冬休みで本当に助かったよ…。目一杯安静にしてられた。風邪は寝ないと治らないと言うもんね。実際は辛すぎて寝付けない、ということはさておき。今はだいぶ楽になったぜー。ああ、健康に近づく幸せ。健康って素晴らしいことだー。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

