エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


アンバー、大好きな大好きなf(x)のアンバー、2月に復帰だって!!!!!

やっ……たあー!!!!!!!!!!

もともとアンバーが生まれつき痛めやすいという足首を痛めての今までの休養だったぶん、再発が無いとはちょっと思えないけれど、アンバーがエフエックスに戻るって気持ちを持ってくれてたことが本当に嬉しい!!!!!やっぱアンバーの声、ダンス、ビジュアル、存在自体がエフエックスに必要だよー♪アンバーにしかできないラップ部分がテープで補われるエフエックスの舞台とついにサヨナラね♪ああ~ビクトリア、ルナ、ソルリ、クリスタル、今までアンバー不在のなか必死に舞台で輝き続けてくれて、本当にありがとう!!

やーもう嬉しいったら♪♪♪

でも、2月復帰ってことは、落選して非常に根腐れした明日・明後日のsmtownにサプライズで来ちゃったりとか……しないかしら?でも明日の目玉は東方神起復活だろうから(日本中のトンペンが待ちに待った東方神起の復活をお披露目するホールがいやに狭い件。味スタぐらいは押さえてみてほしかった件。今さら負け犬の遠吠えでしかない件。)、アンバーは来ないかな……?来ないでいてくれるほうが私の胸中これ以上ささくれ立たずに済むので本当に助かります!!!!!!


いやしかし本当にアンバー復帰おめでとう!
そして全霊で、ありがとう!!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

