エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.01.28_01:20
しいたけさんが、しいたけさんらしい形になってきた!!


たった1日でー!!!!!

愛しいです。




そして思いのほか大量に収穫できちゃいそうな気配……。

これが第1弾でしょー?
これ、第2段、第3弾、…と収穫し続けられるんだよね確か?
食べるの間に合わなそうwwww やっぱ干すしかないだろうな収穫後半はwww

皮算用しまくりだけど、とにかくちゃんと、水やり水やり!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

