エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


あたくし銀次郎(双子座)と、会社の仲良しこよしの1歳上ハケン仲間のO畑さん(蟹座)とが、今どうしようもなく星座別性格解説本にハマっちゃってて、日々キャッキャしてますwww

その名の通り“片割れ”“分身”を探し求めあらゆる世界をバンバンうろちょろする『双子座』と、
蟹の甲羅で“安全な内側”と“無闇に出るべきではない外側”とを区別し思い付きでの暴走を好まない『蟹座』とは、
根本の作りがあまりに違う分、馬が合うか合わないかはチョット賭けに近い組み合わせ、みたいによく星座本で書かれる私たちですが、私たちは良い感じに“例えば自分に無い部分を楽しんで”付き合えているようです♪

斎も、直属の上司も、仲良しハケンさんも、なんか私、蟹座にご縁があるかも☆☆
蟹座から仲間認定されて、甲羅の内側に入れてもらえるのって、そう簡単な事じゃないと思う…から蟹座の人と仲良くなれたかもって感じると、いっそう嬉しい。

んで、ここまでが前置きで、私が早々に全巻買いしたこの本をいま2人で地道に読み進めてるんだけど、

次にO畑さんに貸すことにしたのはこの2冊!

射手座と水瓶座の東方神起セット!ww

射手座1人、水瓶座3人、で他に双子座1人、が居るけれど、双子座は今既に貸し出し中だからこの2冊足して完全に東方神起制覇www

いやしかし旦那と嫁と末っ子が揃って水瓶座とはねー!!おもしろい事態です。射手座は名の通り、獲物を狙い落とすのが好き、ってのが、夢に向かって
邁進するジュンスの姿にぴったりでびっくり。やっぱ血液型診断よりも星座診断だねー。知ってる人を思い浮かべながら読んでみると、当たりかたがぱねぇ。超楽しいぜ、新しい知識(双子座が興奮する瞬間:新しい知識を得た瞬間)

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

