エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.02.09_00:05
infomation@xxggggggggggiiiii3333333gnnnnn.netなんつー、ふざけてるとしか思えないアドレスから意味分からんメールがwww






この度ご依頼の削除の件完了致しました。




再配信はございません。





infomation@xxggggggggggiiiii3333333gnnnnn.net




本メールに心当たりがない場合はそのまま削除してください。
当サイトの規約、提携サイトの規約に同意された方に送付しております。









































リアルにここまで改行されてたんだがwww
多すぎだろwwwwwwww


ユチョン出演の成均館スキャンダル、現状のモヤモヤに日々負けっぱなしだったことで録画をずっと放置してたんだけど、今日やっと見ました。
思いがけず面白くって間髪入れずに2話目を再生しました。そしていっそう面白くなった2話目の後……4話目から6話目までは有るのに3話目の録画が無いことが判明して、うちひしがれました。さすがにもう3話目の再放送は無いから、頑張って動画サイト検索。


さっきから策がデレまくりで私のそばを離れない謎。超かわいいからそりゃ嬉しいけれど、どうしたんだろ?檻に入れるとすぐ不安そうな声出すんだよね今日は。何故?今日はこれから何が起きるの?どんな天変地異を予測しちゃってるの?動物が落ち着きを無くしてると、なんか不安になっちゃうよねー。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

