エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.02.15_00:36
すごいね、雪が光を増やして、こんな時間なのに外がすごく明るい。


今日は駅前の駐輪場で積雪写メ撮ってたら『車で迎えにいくよ』ってメールが来たからラッキー♪と思って駅前通りを家に向かって歩いていたら、途中の小さなスーパーの前で外国人男性2人組に『楽しいことしないか』的なノリで誘われかけてだいぶビックリしました。怖かったけど努めてポーカーフェイスにてスルー。私が歩くペースに合わせるようにタイミングよく車から男性が降りてきて、『ん?んー……まさかねぇww』なんて思っていたら本当にそのまさかだったのが衝撃でしたよ。腕を掴まれかけたのにはさすがにヒヤッとしたけどね。今日はたまたま超女子な格好してたし、さらに誰も踏んでないゾーンの雪を踏むのを超楽しみながら歩いちゃってたから、ちょっと幼稚で軽い子だと思われたのかもwww



雪が積もれば策がパワーショベルと化してヒトんちの田んぼで大いに遊ぶからその姿を見たいのに、雪が平日に降っちゃったから、策と日中の散歩に行けないのが残念。

でもさっき、ベランダの雪で遊ぶ姿を見てだいぶ和みました。

虎柴家がスカパでかなりよく見ている韓国チャンネル幾つかのうち一番電波が弱いMnetがやっぱり映んなくなっちゃうほどワッサリ降っているのが、明日の通勤を考えると嫌だけど、気持ちとしては、珍しさが全面に出て、やっぱりなんか楽しい気持ちに、なっちゃうよね。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

