エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


書きたいことを書ききらないうちにその日が終わってしまうのに、それでも順番通りにしか書く気が起きないから、全然消化していけない。昨日まで何を書こうと思ってたのか、いっぱいあった話題ぜーんぶ忘れちゃった。

月曜も火曜もボーッとしていて、連続で携帯を忘れて出社しました。何も困るようなことありませんでした。業務は量こそ多いものの内容に問題無いし、東方の神が眠りに就いた今、携帯握ってる必要なんていっさい無いんです。

土曜日に東神仮眠のご宣託があって偶像を失ったショックに頭も足もひどくふらふらしていたけれど、少しずつもとに戻ってきています。自分の把握している現実と、神の午睡というもう1つの現実とのリンクを、ひっこ抜いていられる時間が、だんだん長くなってきてる。要は『都合良く記憶を失くす』努力をしてます。でも、どうして憶えていたがるのか、不意にリンクケーブルがカチッと再接続しちゃう瞬間もちょいちょいあって、そのときの私の顔面硬直ぶりといったら無いです。復活まではもうちょっと時間かかるね。

そんな状況ながらも、リンクを切っていられている間は、5人それぞれがこれからどういう個人技を出してくるかを楽しみに思えるようになってきています。このへん実に双子座^^ 感情回路はデフォで2本稼働させられるよ。
ただ、3人が日本での活動が主で、2人が韓国での活動が主になる、みたいな、どっかで見た記述。ぶっちゃけ2人をいっぱい見たい私、ショックですw それぞれの事務所的に確かにそうなるけどさ…そうなるけどさ…。あーん、日本にもいっぱい来てー。


やめなって言ったのに母が我慢しきれず“東方神起”って見出しが載っている女性○身系の女性誌を2種も買ってきて、あるからには読んでみたんだけど、片方は頑なに不仲説『もはや修復不可能!』を熱弁しているし、もう片方は仲良し説を前提としつつも『ジぇジゅンと話した業界関係者が語った!』的な内容。やっぱ週刊誌って信用ならねーと改めて思った。“業界関係者”伝いにもたらされたというジぇジゅンの発言『年内には5人で集まってコンサートできたら良いねって話してるんです』……嘘くせー!ww2010年も既に4月に入っているところでこの状況だってのに年内にハッピーライブなんて出来っかよ!wwww現状見ろ!でも実現したら何があっても行くよねwwwwwwwww

活動休止発表以来iPodでトンバンの歌を殆ど聴けなくなっちゃって(まだパニック起こして泣きそうになるからw)、代わりにBIGBANGとか2PMとかU-KISSとかKARAとかT-araとかf(x)とか聴いてんだけど(えれぇ韓国祭りw)、男声・女声の違いを差し置いても、トンバンほど見事なハーモニーを聴かせてくれるグループって、本当に無いんだな……って心から思う。上述のグループはどこもすごく歌うまいし表現力あるしダンスも磨き抜かれたものだと感じられて、レベルの高さに嬉しくなるパフォーマンスを見せてくれるグループばかりなんだけど、でも、私の中の全部門ぶっちぎり1位であるトンバンの、5つの声が重なったときの、本当に実際に鳥肌が立ってしまったほど完璧な調和は、他のグループには、出来ないよ……。私にとってあまりに特別な大切なグループになってしまっています。
――あれは神話だったかH.O.T.だったか…H.O.T.の方かな? 嘗てSME所属だった大先輩グループの1つに、メンバーごとに異なっていた契約更新のタイミングで日頃からの不満を載せて5人のうち3人が事務所を移ってみたら、5人で活動できなくなっちゃって、最終的にサヨウナラ~になっちゃったグループがいたわけなんだけれども、

東方神起が同じ終着駅に行ってしまいませんように。

似たような前例があるだけに、本当はすごく怖いです。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

