エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.02.19_23:56
エムブラックの愛嬌担当イ・ジュンとリーダーのスンホが出てる!!!



ジューンー!!!!!!



かーわーいーいー!!!!!!!!






さすがピ様が作ったグループだけあってリーダーのダンスも切れがよく、



盛り上がるスタジオ、



つまんなさ丸出しのグォン。


グォンの負けん気強く努力家なところはアイドル続ける上で素敵な要素だと思うけれど、自分がちやほやされなくなるとすごく嫌そうな顔するのは、私は嫌です。愛嬌あるアイドルはお前だけじゃないって…って思ってしまう…。



まあ、ジュンがめっちゃカワイイからもう何でも良い!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

