エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.02.20_13:24


2週間ぐらい前にテンションに任せて買ってきた韓国のインスタント麺たちのうち、前回は中央右側ジャージャー麺を食べたけど今回はこれ食べてみることにした!!!



ノグリ!!!!!


ハングルは読めるけど意味分からん!!!!!




韓国食材屋さんの韓国人のお姉さんが、それぞれのインスタント麺はどういう味付けなのかを教えてくれたけれどジャージャー麺とジャガイモ麺(ジャガイモという意味の韓国語は覚えているw)以外分からん…




作り方も、もうハングルちゃんと解読すんの面倒くさいからインスタントに数字だけ拾うwwww

にしてもこの会社名、前にも何かで見た気がする……。
ノngシmって2文字。ノンgシムは農心だか濃心だか能心って感じの漢字変換になった気がする。
『安心できる食品 農心』って感じの。。。
前にトッポッキのタレ買ったとき、この会社のを買ったのかな?


まあいいや!さぁ!作るぞ作るぞ~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

