エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.04.09_08:16
昨日もまた母が女性週刊誌を買ってきたんだけど、周囲に人がいると雑誌の文章を読み上げる属性の母が昨日もセオリー通りに生きていたから聞こえた内容によると、

『トンバンは本当は2月に解散ライブを予定していたが、何とか再始動の目処がたち、解散ライブは取り止め。しかしその後再び存続が難しくなり、今のこの状況となってしまった』

誰に聞いたの?(・v・)

と馬鹿にして思ったけれど(2ページにわたる文章を母が最初から最後まで読み上げたんだけどその間に私、4年前のトンバン出演番組を再生しながら“それ誰情報だって書いてある?”ってホント10回近く聞いた)、でも、『解散ライブ』という単語に、無表情の下で内心ひどく動揺した^^^ でも、当時本当にその話があったにせよ週刊誌の文字数稼ぎの捏造にしろ、今その話が無いんだから良いや。
つーか週刊誌ってネタ元明かせないなら書くなよー。今回の記事の見出しからしてそれが出てたみたいで、見開き2ページを横断するように黒地にでっかい白字で『ジぇジゅンをフォロー!』みたいにででーんっ!と書かれていたようだけれど、誰がジぇジゅンをフォローするのか、それを誰が証言していたのか、母の調査によると記述無し^^^^ えちょ気になるぅ~。気ぃ~にぃ~なぁ~るぅ~。本当はだいぶどうでも良いけどww

私の初参加ライブが解散ライブにならないことを祈る。




つかファンクラブの作りが甘い。今回の休止への対応は普通レベルに達しているかなとは思えるけれど、過去の会報(0号(準備号)から最新号まで持ってるよ^^)を何冊か読んだんだけど、日本人が書いたはずのライブレポ、誤字多すぎ^^^^小学生かww 本来は主体業務の隙間隙間に必死にファンクラブ業務を進めてくれたんだって察して感謝しなきゃいけないんだろうけど、これほどの誤字はさすがに気付いて直せるんじゃないか?このレベルで完成として10万人以上に読ませるのか?って思うと、もう一度、できれば筆者以外のスタッフに、読み直してほしかったなあ…と思ってしまう。ブログみたいにお遊びでやるものじゃなく、お金払った人が読む本でしょ、会報のページ数の少なさこそ会費の安さで許すにしろ、誤字にはもうちょっと気を付けてほしい。女子高生のギャル表記文字のような誤字まであってすっごく読みづらくて私の気むずかしさ最全面に出てしまって苛々する。
それから!ユノのイベント!当選通知が来た日の内に支払い済ませたのになんで督促メール来んの!って焦ったら、下の方に『この通知は当選された方全員にお送りしております』とか書かれてて、安心して一気に脱力した後に腹立たしくなったw 本当に未払いの人にだけ送ってよー。そんなに欲しくはないDVDに支払った私の3万どこに消えたかと思ったじゃん。

昨日アイモードでユんジぇ小説漁ってて知ったんだけど、ユんジぇの結婚記念日であり私の誕生日である6月10日にオフライン発行?オンライン公開?の夫婦アンソロが…出!る!ら!し!い! 欲しい!or見たい! ただ、言い出しっぺがハイレベル作者のみ選抜して声かけ~でなく、書きたい人描きたい人みんなおいで状態だから、ワガママな私は既に不安w オンライン公開だったら嬉しいな…。 今日も帰ったらユんジぇ小説大漁りすんだ!たのしみ!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

