エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.02.20_13:51

キッチリ1人用の鍋だと…さすがに規定量の水+麺は…溢れそうになるんだな…www



あ、でも意外とギリギリ吹きこぼれない?
あ、そういう構造にしてあんのかなこの鍋?
周囲から中央に向かって麺と昆布がグルグル巡ってる…。
昆布(これも入ってました)の出汁がちゃんと行き渡りそう…。
あれれ超便利じゃんこの鍋!
遥南の結婚式の引き出物のカタログギフトで出会って有り難く頂戴したものです…♪


つーかスープ超赤っかぁー!!!





パック裏面の作り方の最後の方に“ケラン”って音があったから鶏卵のことかな?と思って、火を止めるちょっと前に卵入れてみたんたけど、これが吉と出るか凶と出るか…!楽しみですな!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

