エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.02.23_08:53

 
Fw:HMV アーティストメール
 
 
【本日発売!】
JYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG)
The Beginning (2CD+1DVD) (The Annivers…

--------
▼商品情報やレビューの投稿はこちら!
http://
レビューが掲載されたらアカウントのマイレビューリストから友だちに知らせよう!
 
メールの配信停止/メールアドレスの変更はこちら

http://
 
HMV各店舗の入荷状況は下記よりTelにてご確認ください
http://
 
 
 
ビギニング何種類売り出したら気がすむんだ……!!!!
まあ、今のところこれ以外ネタ作ろうにも…っつー話ではあるだろうけどさ。

しかし古巣SMEから活動の邪魔されなくなって良かったよね。
いっそう実力を発揮してほしいです。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

