エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.02.25_01:18


ん゛っ?!



これは……



エリ?!



伝説のグループ・シンファのリーダーの……



エリック?!



これは、あれ?つまり、その、



ティーントップの結成にシンファのマンネ・アンディーが関わっていることによる、



シンファのリーダーの友情出演?



こんなところで除隊直後のエリの姿を見られるとは~♪

マンネがまだまだ半年以上服役期間ある分、リーダーが代わりに頑張ってくれたのかしら?♪
いくつか見た過去映像によると普段メンバーからまったく人間扱いしてもらえてないっぽいリーダーだけど、やっぱとっさの瞬間に堂々と力量見せてくれるよね!!
やっぱエリ大好きだー!!!!!








このプロモ、私服街中シーンがすごく好きです。



ならその部分写メれって話ですけど。



サビ部分のダンスが私の趣味に合わない……(;ω;)
韓国アイドルの曲は歌だけでなくダンスも含めて1つの曲として私のなかに染み込み評価されるので、今回はダンスで大減点となった分、CD買いません(;ω;)
各歌番組でサラッと聞くだけ。

こんな理由でTEENTOPのセカンドシングルは買わなかったものの、ライバルチームのINFINITEのセカンドシングルは早々に買いました。
当初からそうだった母に続いて、私もインピニ派になったのか?
何せインピニの今回のメイン曲良すぎ。デビュー曲も良かったけど今回も良すぎったらないわー。



しかし良いよねー、この、
無理しちゃってる感じ。
ピッチピチに若い証拠だよ。
この若さじゃなければこんな無理しちゃってる感は出ないもの。
仮にこの歌詞そのままを、シンファの30代貫禄6人組が歌ったとしたら、たぶんいきなり18禁になるよ。
『え?こういう曲だったの?』って思わされそうwwwそれはそれで楽しそうww





ティーントップのMVって毎回まいかい何でカワイコちゃんを誘致しまくれんの?!
眼に福~♪




エルジョの美しさも眼に福~♪

エルジョは、その、自信無さそうに見えてしまう苦笑いみたいな笑い方が瞬間瞬間に出てしまうのを無くしたら、またいっそう格好よくなるのでは?なんて思ってます。老婆心。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

