エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.02.27_00:25
4月のSMTOWN、土日両方とも当選しました~!!!

会社の方々にご協力いただいたお陰様で、最終的に土曜日曜それぞれ2件ずつ当選!!!!!

うっわー!SMTOWN行けるんだよー行けるんだよー夢みたい!

驚き!

さらに驚きだったのは、ママも当選したことww
これ当たる人いるんだー…なんて思っちゃいました。


たまたまかもしんないけど、応募時にコンビニ支払いにした人は全員ハズレて、クレジットカード払いにした人の中から当選者が4名出たのよね。うん、チケット販売会社からすれば、当選させた瞬間に確実に即刻集金できるクレカ支払い設定の相手のほうが楽だから嬉しいのかもよね。当選させたうち、この人はコンビニ支払いが済んでるけどこっちの人は支払期限までにコンビニ来なかったから当選権利剥奪でぇー、こういう人が合計何人居るからぁー、2次募集はぁー、…って管理するべき人数は少ない方が良いよね。まあ管理はまさか手作業でなく、コンピューターの仕業だろうけど。でも確実に支払ってもらうとしたら、カード払いを優先的に当選させたがるかも?

妄想でーす。

日曜公演分の重複は隣のチームの課長が引き取るって仰ってたから、土曜の重複2名分の譲渡先を探さないとな。姉の旦那の勤め先にトンペンが居るそうだから、まずはそこに薦めてみて貰うことにしました。スムーズにハケたら嬉しいなぁ~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

