エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.04.11_17:19
題名の奇声:ライサンの中盤辺りで変調した後、ユチョラップが始まる前のユノの合いの手





葉桜って好き! 緑の出現がこの先の夏を連想させるから。何かに期待している時のような感覚が、ふっと湧いてくるんだよね。


姉がトンペンになってしまいましたwww
ファンクラブも新規入会受付を中止して振り込めない詐欺状態の今、だいぶ厄介な事態ですw
母がしきりに薦めて私がたまに加勢して、ちょっと存在に馴染んできたかなってあたりで休止報道が昼夜を問わず流れて、見ているうちに興味が湧いた、ってとこかな(予想です)

とりあえず私みたいなくっだらない落ち込み方はしなそうな星の子なので、オススメ動画をいっぱい送る約束しました。まずはニコニコの中から探すことにしてます。HAHAHAキャンペーンのアホ神起があるのが嬉しいよね。元々面白いものをコメント有りで見るからいっそう笑えるって、確かにあるw
コメ有りといえば母が私のマイリスを見て『カップルトークも教えてあげなさいよ』って言ってたけれど、いや、あれはまずいだろうwwと思いますwwww ユンジェ2人が言ってることは確かに誠実で好ましいんだけど、何せ公式が病気だから腐以外は若干引くよ…。あれコメも腐がはしゃいじゃってるし。私も大いに加勢したし。いっそう引かせる気が…でも落ち着けないコメの嵐でかえって笑って流してくれるかも?とも…ユーチューブでコメ無しをじっくり見るよりは、段幕に気をとられて断片的な記憶だけになる方が…でも“よりによって”なコメばかりが記憶に残ったらまずいし…

じゃあもう見せんな!(・∀・)9m

って昨日の昼間からこれちょっとずつ打ってて、動画集めは金曜の夜から始めているのに、見せたいものが多すぎてなかなか整頓終わりません。姉の動画視聴可能値を仮にMAX10だとすると、私が姉に勧める動画の数が、2若しくは56、みたいになって、もうどうしようもねぇw 最高にストイックに数を絞る事もできるけれど、より効果的に輝かせるためにはあの動画もこの動画も見てほしい、って事態に苦しんでますw私にとっては殆どがオススメ動画だから、本当に難しいなw


開き直って審美眼を授かる瞬間が今夜中に来ますように。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。