エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.02.28_21:25


教師がみぃんなレベル低いような言い方での放送だけは、やめてね☆

頑張っていて、ちゃんとクラスを引っ張って行けてる教師だって、いーっぱい居るんですからねー。

世の中のおバカさんたちが望む通りの結論をテレビでわざわざ流すのはダメよ。それは現場とは非常に異なるの。

嬉々として教師を見境無く中傷するのでなく、教育委員会より更に上の、高みすぎて遠くて見えない程の距離から机上の空論を吹っ掛けてくる『お国』にも、おおいに疑問の眼を向けてみて欲しい。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

