エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.03.02_00:40
エムブラックが今活動期間の2曲めの披露に入りうきうきわくわくなんですが、



特にいま真ん中に来てる2人を始め、メンバーの衣装が戦隊ヒーロー
変身前の衣装みたいでいっそううきうきわくわくしてしまいます。
ジュンが急にド金髪で出てきてるのもすごく戦隊の人っぽい。

で、ジュンだけ頭は金だわズボンは赤だわで何だか1人だけ色浮いちゃってんなと思っていたんだけど、

ラップ部分で舞台の袖から出てきた

ミルの衣装に納得。というか予感的中。

現在負傷中により踊れないためソロパート以外は舞台に来ないミルが、きっとジュンと一緒に赤要素しょってんだろうな……って考えてたから。まさかミルもこれまた金髪であるとまでは予想できなかったけどwww


つーか…ダンス…うめえ……



韓国のエンターテイメント力ほんとすごいよね。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

