エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.04.12_23:36

これwwwww題名見て以降もうイギスにしか見えんくなったwwwwwwww
べいえい好きによるべいえい好きのためのべいえいルート以外が存在しないべいえいゲームですかそうですかおいくらですか。




トンバン公式サイトでも告知されていた、ジぇジゅンが出るという『いいともスペシャル』を見たけれどJJ殆ど映んなかった^^^^^^いっぱい映す人ってのが打ち合わせか何かで決まってんの?ってくらいに差がありました^^^^^ JJなんて映ったといっても体の一部(^ρ^)ってのが殆どで、うあーっその腕の角度ぉぉおおおその体の角度ぉぉおおお間違いなくあのかんわいい爆笑をしてるんでしょ今ァァアアア映せ!映せ!顔を映せェ!!!!!!!!

と念じすぎて伝わらなくて心が疲れたのでさっさと風呂入って寝ちまうことにします。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

