エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.03.07_19:02
昨日の犬の散歩中に携帯を派手に落としたので、外装交換に出すべく、いまドコモショップで順番待ちしてます。
あー、約2週間触れないのか~!今日やっと使い方覚えたアプリとかあったのに!!(笑)10日も空けたらまた忘れちゃう!(笑)

でも、PC的な精密機器じゃん?それを、ダッシュする中でジャリーッ!っと派手に落としたわけじゃん?不安だから、念のため中身も見てもらう!
そもそもおもしろいバグが頻発してたし、いろいろ見てもらお!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

