エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.03.07_19:52
じっ……っと待ってやっと順番が回ってきたんだけど、修理についてあとからあとから『へ?』な事実が判明し非常にやる気を無くしてしまったので、修理注文確定キーを押す寸前に『修理に出すのやめます』って言ってきた。今度はカウンターの向こうのお姉さんが『へ?』ってなる番だったけど、いやいや最後に付け足しで言われたことこそ私にとっての重要箇所だから。

いいや、私はこの子の強さを信じる。サムソン電子の性能を信じる。三星電子と言うからには3回までなら落下許容範囲ですよね!よし、今後は落とさないように気を付けるからね!そろそろこいつにも名前をつけてもっと愛してやろう。

さて、電話機とオサラバしないことになったからには、ヒョンブに送るもん送ってしまわねば!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

