エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.04.16_12:51
今日は午前休を取って、テレシネマ7の前売り券を買いに開館前から映画館の入り口に並んでました☆
並ぶほどのことは無かったみたいです☆www
9時半開館の映画館に9時前に着いたんだけど、1人しか来てなかったし、9時半になっても20人くらいしかいなかった。うち5,6人は10時前上映開始の映画を見に来た人っぽかったし。『並ぶこと無かったかもですよねー』って、前後の方々と計4人でケタケタ笑ってしまいましたよ。

んで、そう、良い朝だったと言うのは、こうして出会った方々が素敵な方だったから!!
中でも、40代くらいかしら?と思えたママさんが神だったwwwトンペン歴の長さも情報量も話力も!そしてユんジぇを邪な目で見ていることも!wwwwそれが判明したのが、その方のご自宅最寄り駅に着いた瞬間だったwwちょwww今からがお楽しみなのにwwwwwwでも今日出会った方全員のメアド頂いてるから大丈夫ww今日帰ったらさっそくメール出しちゃお♪いつも気を張りすぎてあまりに長文になって見事に毎回相手に捨てられているから、今回こそはもっと考えて、文は簡潔に、少なく!最初から重い子にならないように気を付けるぞー!今回の方々とは、本当に繋がってたい…♪

さあー出社しますかー☆☆☆
今日は本当に気分が良いぞー♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

