エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.03.07_20:51
2月中旬に姉から『秋葉原に八天堂っていうクリームパンのおいしいお店が出来るらしいから機会があったら買ってきて』と言われていたのでいつか行こうと思ってまして、ついにこの前の土曜日に買いに行ってきました。

2月25日の開店から昨日までの期間限定、1日50個限定で生あんぱんなるものを売り出す、という情報を掴んでいたので、限定ものレアもの大好きの私、姉の退院祝いも兼ねて絶対ゲットじゃあと珍しく休日朝から起きて出掛けました。

開店10分前に着いたら行列ができてたから諦め半分、すがる思い半分で心臓壊れそうな状態で自分の順番を待ったんだけど、ああー買えたー買えたー良かったー!!!!!

すごいテンション上がったよねー♪
姉へのお祝いが用意できて。



とりあえず全種類を2,3個ずつ買ってきてみた☆


小ぶりのし~っとりパン生地の中に、クリームが大量に入っていて、満足感が半端ない。

興奮しすぎて写メ撮るの忘れたんだけど、限定50個の生あんぱんもすごく美味しかったです……!

また買いに行こ~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

