エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.03.09_01:24
うちの会社、派遣は年に1回、セキュリティのミニテストを受けるんだけど、20問中18問正解してギリ合格したことで付与された認定キー(ランダム配列でハイフン抜かして16字前後)の1文節目が並び替えたらMBLAQになるご褒美っぷりでだいぶ興奮しました。








やっぱミルの居ない4人でのステージ、淋しい……。





.

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

