エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.03.09_20:50
数日前からスマホのカバーを替えたいと思ってて、今日ついに買ってきましたヨドバシカメラで♪

今までは、トンペンとしてここはやっぱ赤だよねという思いから背面だけでなく画面側の枠部分までも赤くしてたんだけど、私はいまやビストゥペン、同時に、『先日の携帯落下~そして消えない傷~』のショックから立ち直るためにも、暗い過去と繋がりっぱなしの携帯の色は、ぜひとも変える必要があるよね!

そう、

パールミッドナイトブルーに。 (←ビストゥ応援色)



パールミッドナイトブルーというのは↓こんなような色なんだそうだけど、

まぁーこんな誰得な中間色のカバーが都合良く生産されているわけもないからね。普通に紺色っぽいの買ってきたwwwwww いやさ、色を見せられる前に『パールミッドナイトブルー』って名前だけ聞いたら、なんか紺色でも通用しそうじゃん?ww 偏屈な凝り性のくせに謎の場面でいいかげんです。あ、でもねー今回はまだまだ計画があってねー、この紺色っぽいカバーに、デコ用のシート銀ラメと黒ツヤを切り出してビストゥのロゴ作って貼るの♪ はいやっぱり凝り性でした。私にしかできない愛情表現をしたいの。いやん!楽しみー!!楽しみー!!!でもデコ用のシートってどこに売ってんのー?! (本末転倒)

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

