エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.03.10_08:51


ビストゥが主役に見えるけれども実際の主役は下寄りの赤いヤツです。



二度と画面に傷を作るまい……と思って、きのう外装着せ替えカバーと一緒に

硬度高めそうなバッファロー製の液晶保護シール買って貼ってみたんだけど、空気入らずカンタンに貼れるところはまさに外装に書いてあった通りだったけれども、ただ、貼った後の画面、画質は低下したよね、だいぶ。なんかチカチカチカチカしてすごく見づらい。脂まみれの画面って、光に当たるとすっごく細かくいろんな色に乱反射するじゃん、あんな感じ。電話機の設定をいじるときみたいな黒背景の時は保護シールが存在オーラを消すから問題ないんだけど、各サイト閲覧時やメール操作時等々、明るい白背景になった時が最悪。みっ……見づらー……!YouTubeにあるビストゥMVが全体的に暗い配色なのがせめてもの救いだけどさ。。。でもでも、でも。


これ以上傷付かないのが一番だとコレを使い続けるか、せっかくのギャラクシーの高画質を台無しにしおってと近日中に剥がしてしまうか、迷うところです。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

