エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.03.10_19:34
ここんとこ、ビストゥ関連のニュース記事に必ず表示されるコレ。



福山の歴代曲を韓国アイドルたちがカバー!なCDがついてる、福山のアルバム。(新曲アルバムなのかベストアルバムなのかは知りませぬが。)

ここにBEASTもTrack1という重要な位置にて参加中。

ビストゥの歌声は物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く聞きたいんだけど、これを聞くためには福山のアルバム全体を買わなきゃいけないんだよね?福山ってひとに全く魅力を感じられない私には、人生どんだけ上手く行かないんだ級の事態です。福山のアルバムだけほしくて韓国人の歌は要らないって人居ないかな?共同購入しよーよー!!!!!!!!!!!!!利害が一致する人居な~い?

つーかほんと、悪いけど福山何様って気分なんだけどこのアルバム……。私の大切な韓国アイドルたちをこんなに一気にまとめて引き連れて…自分の歌を歌わせて…レコード会社の拒否不可能の販売戦略かもしれんがどちらにせよかなり不愉快な気分……

さあ!福山ファンを探すぞー!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

