エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


MBLAQの日本初ファンミ、昼の部、最前列で見てきました。何だコレやっべ楽しかったwww

いま、エンブレが日本で頑張ってるじゃん。超超短期間の日本活動中も韓国でのカムバについて頭がいっぱいのようだったビストと比べちゃって、なんかだんだんどんどんエンブレペンへと……傾いて……きてるっつか今日のファンミで今まで知らなかったメンバーの一面を大量に知ってしまってもう新鮮さに胸がドキドキワクワク私の頭もエンブレの事でだいぶいっぱい!!!!!ジュン大好きだぁぁあああ!!!!!


2週間前は東京伝説に昼も夜も連続参戦したし(夜の部の席の神っぷりは一生の思い出ww)、今日はエンブレのファンミ(ささ最前列とか二度と経験できないかもー!!)、来週末は少女時代のライブ(隣のチームのA課長がチケット譲って下さった!!)、来月はINFINTEのショーケース(まさかの当選=青天の霹靂)、ついでにビストのファンミも当選しないかなー?(笑)韓国アイドル追っかけて大忙しの初夏!超!超!超!たのすい!しあわせ!!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

