エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.04.15_08:46
正社時代の同期に似てる雰囲気の男子を見かけたけど、本物だったのかな? 私も移動中だったし彼が本物だったとしても再開に魅力を感じられない相手だったし、で、敢えてしっかりは見ずに通過してきたけれど。

トンバンファンクラブから昨日メールが来たんだけど、ジゅンすとユちョんとジぇジゅンの3人でユニット結成だってね。やっぱりか~。微妙っ!でも嬉しくないわけじゃないっ!6月にある記念ライブのチケット、どんだけの競争率だろwww日本よりももっと長い期間トンバン断ちを強いられてきた韓国のファンたちもチケット抽選に参加するだろうから、ドーム2箇所計4回の公演じゃ、あまりに席足りなくて倍率を伝説扱いされそうな気がするよ。
まあ心配してても結果は変わらないので私も参加します。私と母と姉と、計3名分は応募!
昨夜、疲労が限界近い病院通いの姉とメールしてる途中にこのユニット結成の話とイベントの話を教えたらだいぶ食い付きが良かったんだけれども、姉が自ら『特にユちョんを見たい!』とか書いてきて、まさかの、まさかのユチョニペン?!とだいぶ驚きました。そっち行ったか。意外だ。あの気まぐれ双子座のどのへんにグッ…!!と来たのか、明日夕飯一緒するときに聞いてみようwwww楽しみだww

双子座で思い出したんだけど、私が自身に感じる“双子座の性格”のうち1つ2つが双子座ユちョんにも大いに当てはまっているなあ面白いなあと思っていることがあるからそれを母に伝えようとした時に、話し出しを『ユちョんと私似てるとこあると思うんだけどー、』としてしまったら『え?そう?だってユちョんは優しいじゃない?』なんて返されちった^^^^^^ちょwwwと思って数秒固まっているうちに『あ、ごめん、そういう意味じゃなくてw』とか付け足されたけれどまさにそういう意味で言ったんでしょうww確かにユちョんは人前に立つ存在って自覚が持てていて感情の波をすごく厳格に制御できてるから、私みたいな感情的な衝動的な態度をとる回数は極めて少ないよね。でも、どこか物凄く危ういと言うか、脆いと言うか、そんなギリギリな印象や不安定な印象を受ける瞬間がちょこちょこあって、そんな面を見つけるたびに『おーw』って親近感がわくのよ。生きてきた環境がだいぶ違うから殆ど違う性格だけど、やっぱり芯が残っている気がするんだよね。

って、遠回しに『銀も繊細です』とか言ってるけれど、そのへんはハイハイって流しといて☆ 最近星座占いが一瞬のマイブームとして結構キているのでウキウキしてみちゃいました。ブームが去ったら絶対にこんな風に感じなくなるから、いまのうちに書いてみるw

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

