エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.06.07_08:42
3時まで夜更かしするべきじゃなかったwwwぶっ倒れそうwww直通電車の空席争いに負けたせいで寝不足解消されないしwwwwwあーあーあーあーあー夜更かし後悔!寝ぼけながら作業してるから今日やらなくても良いこともその晩のうちにやっちゃうんだよねー。

つーかさっきから、座ろうとしては寸前で座席奪われ
るwwwwなにこれよにも奇妙な物語www同じ車両でウロウロチョコチョコ移動して既に3回競り負けてる姿はさすがに惨めだよねwwwwwwまじ居なくなりてぇwwww準急に乗り換えられる駅まであと3つwwwwwwもういいわこのまま行くwwwwwwwwwww私が座りたかった席に座ってる人たち絶対に私より遠い駅で降りてね。気がおさまらなくなっちゃうから

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

